スマートフォン版はこちら

メンタルクリニックみさとの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メンタルクリニックみさと

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三郷市の病院、「メンタルクリニックみさと」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 341-0024
住所 埼玉県三郷市三郷1-5-6
電話番号 048-953-6100
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メンタルクリニックみさと の近隣にある病院のご紹介です。

みさと駅前クリニック 埼玉県三郷市早稲田1-1-1
尾内内科神経科病院 埼玉県三郷市鷹野3-270-1
みさと協立病院 埼玉県三郷市田中新田中の割273-1
みさと健和クリニック 埼玉県三郷市鷹野4-510-1
みさと健和病院 埼玉県三郷市鷹野4-494-1
尾内内科神経科病院 埼玉県三郷市鷹野3-270-1
みさと協立病院 埼玉県三郷市田中新田中の割273-1
恵心クリニック 埼玉県三郷市早稲田2-18-6-302


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    石井クリニック 口コミ
    旦那さんが以前から通院していて、とても良くしていただいてると聞いていたので、私も通院するようになりました。いろいろな相談にのっていただけるし、助手の女性たちもとても感じが良い方ばかりです。病院自体はそんなに新しい感じはしませんが、とてもキレイにしてあります。具合が悪い時いつも打ってもらう注射はすごく元気が出ます。まち時間が短いのもいい事です。気のせいかもしれませんが、子供や子供連れは、早く診ていただいてる気がします。小児科もあるので家族揃ってお世話になっています。
  • shiimaruさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵浦和駅からすぐのラムザタワーの2階にある「たかまつ耳鼻咽喉科」は初診から予約ができます。予約のシステムが順番を予約するのではなく、15分刻みで時間を予約できるの時間が読みやすく待ち時間が少ないです。予約は電話でもインターネットでもできます。また、小さいお子さんもたくさん受診していて、先生もこどもの扱いが上手なので安心しておまかせできます。薬は1階の薬局で処方してくれるので外に出ることなく楽ちんです。車で行く時も、近くのマルエツの上のパーキングの駐車券がもらえます。
  • PEEさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    本当に感謝しております。
    昨年末、友人が産婦人科で大変お世話になりました。友人はシングルマザーで、両親とも絶縁状態だったので、私が代わりに立ち会ったのですが、なかなか生まれてくれなくて、母体が危険かもって言われてしまったんです。私の親友の一大事ですし、本当に不安でその場で泣いてしまった私を慰めて頂き、「◎◎さんがんばってますよ、一緒に応援してあげましょう」と励ましてくださいました。
    数時間後、元気な男の子を出産した時は本当にこの病院につれてってよかったと思いました。今は母子ともに友人は元気に過ごしています!
    あの時の看護師さん、本当にありがとうございました。忘れません。
  • cyaneriさん
    岡田医院 口コミ
    岡田医院
    先生ははっきりと物を言う方ですがとても丁寧にわかりやすくお話して下さるので、嫌な感じはなく安心して受診できます。
    小児科、内科、婦人科があり、子どもと自分と二人とも体調が悪い時に一緒に診て頂けるのでとても助かります。
    診察室が内科、小児科と婦人科に分かれていて、先生が移動をして両方みています。
    子どもの予防接種も当日に連絡すれば受けることができるので、子どもの体調に合わせられます。注射がちゃんと出来た子には飴をくれます。
    受付の方も看護師さんもとても優しく親切です。
  • たいここさん
    せきや眼科 口コミ
    この眼科は、子供たちが定期健診で行く眼科です。地元の人でいつもかなり混んでおりますので、評判の良いところだと思います。小さな子供にも親切丁寧に対応してくれていると妻から聞いております。以前、子供が、目の充血が酷かったので、近くになる別の眼科に行ったことがございましたが、あまり改善されなかったので、このせきや眼科に行って、セカンドオピニオンとして診て頂きました。その時も、診察や処方について、的確な指示を出して頂き、すぐに充血もひきました。安心して診て頂けると感じました。駐車場も多く設置されておりますので、遠方からでも来ているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニックみさとの口コミ詳細ページ上部へ